ボックスいろいろ。

今日から2月に入りましたねー!

2017年になってもう1ヵ月も過ぎたのかと思うとビックリです。

時が経つのが早い早い(*_*;)もう少しのんびりと過ごして行きたいんですけどね・・・(笑)

 

 

さて本日はショップにもいくつか種類があります、ボックスのご紹介です。

ファーマシーボックス ベージュ ¥2,592-

W21.5×D16.5×H15.5

おいてあるだけでオシャレな救急箱

 

 

取り外し可能なトレー付き。

内側には仕切りが付いているので細々としたアイテムも片づけられます!

 

 

 

 

 

トレーを付けて使用した場合、下段には高さ10cm位までは立てて入れることが出来ます。

両サイドには持ち運びに便利な持ち手付き。

 

 

 

 

 

薬や体温計など細かいアイテムもまとめて収納出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレド・アクセボックス  ¥1,944-

W24×D16×H4.5

こちらはアクセサリーの収納ボックスになります。

収納はもちろん、ショップ等でのディスプレイとして使うのもおススメです!

 

 

リングホルダー2か所あります。

 

 

 

 

 

 

その他、多種のボックスを展開しています。

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。