アイアンチェア。

春の足音が聞こえ始めたような気がしていたのですが・・・

また冬の寒さに逆戻りしたような気候の今日。

寒暖の変化に体調崩しがちになります。皆様お気を付けくださいませ。

 

 

 

さて本日は、アイアンのチェア、ご紹介します。

アンティーク風なデザインのアイアンチェア。

ちょっとした所に、ちょっと休憩したい時に、日常生活に邪魔にならないサイズのチェアです。

 

 

Φ32 H50
¥10,548-

 

 

アイアンのなめらかな曲線が何ともオシャレなデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

座面がベルベットなので座り心地もふわふわで抜群です。

ちょっと腰かけたいな・・・そんな場所にいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

Φ25 H25  ¥1,500-

こちらは、キッズ用チェア。

カラフルなアイアンにしっかりと角を削って滑らかにした木の座面。お子様も安心してお座り頂けますね。

スタッキングも出来て、収納も場所を取りません。

 

 

 

カラフルなカラーリングでお子様のお部屋にピッタリ!

高さも25cmと低めで安定感があるので花器台などに使ってみるのもいいですね!

 

 

 

 

春が待ち遠しい・・・☺

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。