思い出のアルバム。

いつかいつかと思いながら積み重ねてきたままの写真、残っていませんか?

せっかくの思い出、この機会に楽しくオシャレに収納してみませんか?

笑顔も、涙も、喜びも、悲しみも、その一つ一つが今に繋がる写真。

卒業、入学など出会いと別れの春の時期に、そんな写真を整理してみませんか?

本物の古書のように何十年も使い込んだようなリアルなエイジング感が楽しめるデザインのアルバム。

W19 H24 ¥1,800-

136枚収納可

 

 

 

ただの古書風デザインだけではなく、その質感も本物そのもの。キャンバス生地の優しい手触りがしっかりとした印象。

 

 

 

 

 

写真を際立てるブラックカラーの不織布を使用。

 

 

 

 

 

 

umbra TANA  ¥1,838-   W19 H23.5

104枚収納可

 

 

 

 

 

umbraはカナダのトロント生まれのデザインブランド。独創性に溢れ、画期的で美しい家庭用品を世に出したいというデザイナーの熱い思いから生まれました。

 

 

 

 

 

上下に2枚、見開きで4枚ずつ、合計104枚収納出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンのソフト合皮レザーにステッチがオシャレなデザインです。

 

 

 

umbra LUMIN  ¥1,103-  W24.5 H23

104枚収納可

 

 

 

 

 

写真だけでなく、年賀状やハガキ等の収納にもピッタリのサイズ。

旅の思い出、お気に入りの切り抜きを入れてスクラップ代わりとしても活躍出来そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタリックカラーのシルバーでシンプルに。また、ご自分でデコレーションして表紙をデザインするのも楽しみの一つ!

 

 

この機会に、ぜひ写真の整理、思い出のアルバム作り、ハガキの整理、トライしてみませんか!

きっと素敵な思い出のアルバムが出来ることでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。