ラッキーナンバー😊

自分のラッキーナンバー。

ありますか?

私はこれといったラッキーナンバーは無いのですけど(笑)

偶然にも買い物の合計レシート、777円だった!とか。めったに起きないけど、何か今日はイイことあるかも!

って、時々テンション⤴⤴なった時の数字は何となく気になります。

 

本日はそんな小話から・・・数字モチーフの商品、ちょっと紹介します。

ボクの好きな数字。 当ててみて!

 

 

ブルーポタリーナンバータイル

¥734- サイズ:10×10

 

白と青のコントラストが爽やかなナンバータイル。

磁器で作られ表面を釉薬で仕上げているので、綺麗な光沢があります。

 

棚に立てて飾ってみたり。

ドアや家具のリメイクに使うのもおススメ!

 

 

 

 

 

 

 

どう?当てれそう?

 

 

ナンバーフック ハンギングプレート

¥1,058- W5 H12 D4

 

茶褐色の薄いアイアンプレートを数字にした壁掛けフック。

 

1~4の数字4点セット。家族の番号を決めてそれぞれの持ち物を掛けて収納してみるのも◎!

ネジで好きな位置に取り付け出来ます。

 

 

 

 

これならどうだっ!!
もうわかるよね!

 

 

 

ランダムクロック

¥3,500- W30.5 H29.5 D6

 

ランダムにくり抜かれた数字がポップな印象の壁掛け時計。

 

 

じゃーん!
うん?
6?9?どっち?

 

 

 

正解は・・・
どっちも好き!
ロックだぜー☆

 

好きな数字、見つけてみるのも楽しいかも( *´艸`)

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。