お部屋に蝶々♡

GW明けの月曜日。

お天気に恵まれ、ゆっくり休んだ、たくさん遊んだ、

そんな体にお仕事モードスイッチON!!

今週も頑張って行きましょう!

 

 

今日はお天気いいからちょっと出かけてみるね!

 

 

 

さて、本日はカラフルなウォールデコレーションをご紹介します。

 

 

 

カラフルなの3Dウォールデコレーション☆

裏面には両面テープが付属しているので、壁や好きな場所に貼れば素敵なアート作品のよう。

 

 

 

 

お花の近くに飾ればまるで蝶が花の香りに誘われて飛んできたかのよう!

 

 

 

ショップの入り口まで来てみたよ!すごくお天気イイね!

 

 

 

クライサリスウォールデコ

¥1,620-

 

 

 

 

サイズグリーン W12.6 H9.2  ピンク W12.6 H11  オレンジ W9.5 H9  ブルー W7.6 H6

4種類×4枚(計16枚)

パッケージ部の蝶(4種類×1枚)は見本品で数量には含まれません。

 

 

 

 

 

どの蝶も明るいカラーなので飾るだけでお部屋の雰囲気が明るくなります。

照明器具やパソコンなどにシンプルに1枚貼ればまるで蝶がとまっているかのよう。

 

 

 

独創性に溢れ、エキサイティングで美しい家庭用品を世に出したいというデザイナーの熱い思いからUmbraは生まれました。

日用品に対する美的要素の認識を変えつつも現代のライフスタイルに合ったデザインが特徴です。

「シンプル・クリーン・エレガント」を一貫のテーマとする革新的なデザイン、Umbraの世界観をお楽しみ下さい!

 

 

 

 

 

In  the  room  with  butterflies.

 

蝶々見てたら、やっぱりお店がいいな・・・今日はここまで😊。

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。