もうすぐ父の日🎁

梅雨とは思えないお天気続きで・・・。

お日様大好きだから、いいのですが、こうも雨が降らないのも気になります。☂

 

さて、本日は今度の日曜日の「父の日」におススメの商品ご紹介します。

お茶目でユーモアたっぷりの、口ひげ付きの鼻がモチーフとなった眼鏡ホルダー。

 

グラスホルダーマスタッシュ

ホワイト/ブラウン

 

 

 

 

 

 

グラスホルダーマスタッシュ

シルバー/ブラック

 

 

 

 

¥972-

サイズ:H8.5 W6.5 D6

 

見事なカールを描いたヒゲのフォルムは、まるで男爵( *´艸`)

自宅用としてはもちろんですが、美容室でお客様のメガネをお預かりする際に使えば会話も弾みそうですね!

 

 

そして、そのグラスホルダーと合わせておススメしたいのがコチラ↓↓↓

カラー、デザイン共にバリエーション豊富に取り揃えております、眼鏡。

PCグラス、リーディンググラス2種類の展開です。

 

PCグラス・・・ブルーライトカットレンズ。パソコンやタブレット、テレビ等の画面から放射されている比較的強い光(ブルーライト)が目に与える刺激を軽減させ、目を効率的に守るレンズ。

リーディンググラス・・・手元の文字などを見やすくする為の視力補正メガネ(老眼鏡)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインがしっくりきたら後は、カラーで冒険してみて下さい♡

 

 

 

 

 

あれ??メガネどこに置いたっけ??

っていつも探しちゃうお父さんにはメガネホルダーで、眼鏡の定位置を作ってあげたらもう探すことはないでしょう!!

目を引くデザインなので、インテリアのポイントにもなりそうですね!

 

 

 

お友達と一緒にメガネをかけてみたよ!!

★リニュアルオープン記念、

ただいま店内照明全品10%OFF!

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。