トイレマットセット❁

昨日の地震、余りにも突然でした。

1週間程度は余震に気を付けて下さいとの事でしたね。

皆様には1日も早く、落ち着いた日常が戻りますよう願うばかりです。

 

 

さて、本日ご紹介するのはトイレマットのセットです。

かわいい花柄モチーフのトイレマットセット。

 

 

トイレマットセット〚洗浄便座用〛

¥3,456- ⇒ ¥2,980-

お求めやすくなっております!

フタカバー:W40 H45

マット:W55 H56

 

 

 

1日に何度も使うトイレだからこそ、オシャレな空間を演出してみませんか!

華やかなカラーでトイレを一気に明るい雰囲気にしてくれそうです。

 

 

 

トイレスリッパ

¥1,300- ⇒ ¥780-

お求めやすくなっております!

フワフワの履き心地♡

 

 

 

 

 

サイズはパパも楽々履けちゃう28cm!

 

 

 

 

 

毎日使う場所だからこそこだわりたい!

 

 

蒸し暑い毎日・・・(*_*;

ちょっとでも涼しく扇子

使ってみるケロッ🐸

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。