タイルでDIYいかが!

 

今日のズーム画像。

(正解は後ほど・・・)

 

大がかりなDIYはちょっと無理かなーって思っている方々におススメなのが・・・

タイルを使ってみること

最近は、ホントにたーっくさんの種類のタイルがあります。

コチラは、ショップで展開中のタイルの一部↓↓↓

タイルは、コースター、花瓶敷き、鍋敷きなど1枚でも十分に存在感抜群です!

 

 

 

 

更に、無地と柄を重ねてディスプレイもグッと重厚感増しますね!

デザインタイル

¥410~

 

 

 

 

 

ショップでは、その他多種類のタイル展開中です。

きっとお気に入りのタイルが見つかるかも!

 

 

 

洗面台の壁にカラフルタイルをちょこっと貼ってみる。

パッと明るい雰囲気になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日使っている階段にも、一段ずつ貼ってみる。

まるで異国の雰囲気に!

 

 

 

 

 

 

このように、ちょこっと貼ってみる、ディスプレイしてみる、そんな時にお手軽に利用できるタイル。

おススメの商品です!

 

 

 

さて、今日のズーム画像の答え・・・

「CAFE」の文字がキラキラのモザイクガラスで彩られて、とってもオシャレ!

(メッセージスタンド「CAFE」¥2,160-)

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。