家族分揃えちゃお!

 

 

 

 

今日のズーム画像(今日はカンタン(*^^)vカンタン)

(正解は後ほど・・・)

 

 

お盆休みも終わり、今日からお仕事!という方、多いと思いますが。

たっぷり休んだ、たっぷり遊んだ、どっぷり仕事だった・・・皆さん、暑さに負けず頑張って行きましょう!

 

さて、本日ご紹介するのは、フラットハンドルのカトラリーです。

オールステンレスのカトラリー。

シンプルでありながらもフラットなハンドルに施された空洞のデザインが効いています(^^♪

デイリーに、ご家族分揃えやすいプチプライスなのも魅力☆

 

 

 

 

 

フラットハンドルカトラリー

ディナーナイフ

¥367-

サイズ:22cm

 

 

 

 

フラットハンドルカトラリー

ディナーフォーク

¥324-

サイズ:19.7cm

 

 

 

 

フラットハンドルカトラリー

ディナースプーン

¥324-

サイズ:19.7m

 

 

 

 

シンプル過ぎず、凝り過ぎないデザインが◎!

 

 

 

 

 

さてさて、今日のズーム画像の正解は・・・

文化を感じる美しい装飾。タッセル(¥907-)でした(^^♪

クリスタルやリボンを用いたゴージャスなタッセル。あなただけの使い方を是非見つけて下さい!

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。