天然木のお花

今日で8月が終わりますね。夏休みも終わります。宿題が終わってなーい!というお子さん、夏休みのお昼ごはんの悩みから解放されるーというお母さん、等々皆さまそれぞれの夏休みお疲れさまでした!明日からまた新学期、頑張って行きましょうね!

 

 

 

今日のズーム画像(正解は後ほど・・・)

 

 

 

 

さて、昨日ご紹介しましたカップ付きベースに挿していた木のお花、今日はそちらのご紹介です!

天然木の板で作ったお花。

ドライフラワー感覚で一輪差しにさしたり、

ちょっとしたスペースに立て掛けて飾ったり、

お部屋のインテリアのアクセントに

自然な風合いが心地良い。

 

 

HUTTE 木のお花、ベアー

¥1,026-

サイズ:W3~3.5 H10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手持ちのアロマオイルや香水を染み込ませて瓶にさしておけば、さり気なく香りの広がりを楽しめます!

 

 

 

こんな使い方もカワイイかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日のズーム画像の正解は・・・

グランマカフェ ランチボックス(¥2,592-)でした!フタは天然木。コンパクトに重ねられる入れ子式。フタを外して電子レンジOKです。

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。