五角形のアイアンフレーム。

 

 

塗装やパーツ等、細部に至るまでこだわり、

手間ひまのかかる加工を経て、

味わいのある表情が作り出されている。

今日はそんなアイアンフレームの

照明、ご紹介しますね。

 

pentagon

¥28,800-

 

 

照明の名前のpentagon(ペンタゴン)からもわかるように、

アイアンフレームをまとったユニークな

五角形フォルムの照明です。

 

 

 

 

小振りのコンパクトシャンデリアタイプなので、

汎用性も高く、様々なお部屋に

馴染むデザインです。

 

 

 

 

パッと目をひくデザインがお部屋の雰囲気を

ガラリと変え、程よくラフで

こなれ感のある空間を演出しています。

 

 

 

エジソンが発明した当初の電球がモデル。

電球の中にあるフィラメントという

金属の細いカーボンを使用した

レトロ感たっぷりの電球。

 

 

繊細なフィラメントと温かみのある

色合いが雰囲気◎です!

 

 

秋の夜長、温かな灯りの下で読書してみるのも

味わい深いものです・・・

 

 

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。