プレートを飾る🎄

朝晩の冷え込みが強くなって来ましたね。いよいよ冬到来でしょうか。

寒くなるとお家から出たくなくなります(笑)そんな時は、お家のことイロイロやりたのですが・・・

とりあえずは、クリスマスのディスプレイから始めようと思います☆

 

 

そんな今日、ご紹介するのは・・・

ディアプレートスタンドセット

¥2,808-

スタンドサイズ:W23.5 D17 H27

プレートサイズ:Φ20

 

 

ホワイトクリスマスを楽しめそうな

エレガントなトナカイのプレートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレートとスタンドはセットになります♪

スタンドはクリスマスシーズンが

終わった時には、

別のプレートやリースを飾る事で、

一年を通して使えますね!

 

トナカイが主役のホワイトクリスマスコーナーを

作ってみるのもイイですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月も中盤。早いですね。

今日は早速クリスマスの飾りつけをしますか!!

 

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。