イイ、ミラーの日。

今日、11月30日。

イイ、ミラーの日だそうです。

11月は”イイ”がたくさん(^^♪

一日に何度、鏡を見ますか・・・という質問に、

数えてみたら、結構見てるかも(*ノωノ)と、

ちょっと恥ずかしくなってしまいました(笑)

 

 

そんな今日、ご紹介するのは・・・もちろん!!

鏡でございます♪

セラヴィー マンゴーウッドミラー

¥4,320-

サイズ:W33 D4 H44.5

 

 

マンゴーウッドを使ったウォールミラー。

加工の手はあまり加えず、

素朴な木の風合いをそのまま残してあります。

 

 

マンゴーウッドはインドの家庭にある身近な木です。

それは、食べ物に困らない、

家庭が栄えるという意味合いもあり、

家庭の豊かさ、幸福さの象徴の

一面を持つそうです。

 

 

 

そういった意味合いも込めて、新居やお引越しのギフトとして贈られるのもおススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。