Merry Christmas🎄

今日はクリスマス🎄

夜の街はイルミネーションに彩られ、クリスマスの音楽が流れて年末の雰囲気にワクワク🎅

どこのお店もクリスマスプレゼントや料理で溢れ、家族連れや恋人たちの笑顔で賑わいます♪

 

 

そんなクリスマスの今日は、フォトジェニック料理にもぴったりの簡単に作れるひと口おつまみクリスマス料理と合わせて関連商品のご紹介♪

クリスマスパーティーは昨日で終わったよーって言う方もちょっとお付き合い下さいませ(´∀`*)今日もまたクリスマスパーティーしたくなっちゃうかも( *´艸`)

 

クリスマスは家族・恋人・友達とホームパーティーをする方も多いのではないでしょうか?

 

普段は料理をしないけど・・・クリスマスパーティーでは!

簡単に作れるクリスマスおつまみご紹介↓↓↓

🎄クラッカーの上にフルーツやチーズ、野菜を乗せた「クラッカーいろいろ乗せ」🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらかじめ作ってテーブルを彩っておくのも良し、材料を置いておいてそれぞれ食べたいように乗せるも良し、お好みで作ることができますね♪

 

そんな時便利なバゲットボード。

¥3,348-(これより10%OFF)

 

 

 

 

 

🎄ひと口サンドイッチ🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス料理はメインのローストチキンなど食べるものが沢山あるので、サンドイッチなどひと口サイズにして、可愛らしいスティックをさしておくと、食べ過ぎることもなくパーティーらしくなりますね!

 

こんな可愛いシルエットのカッティングボードにサーブしてみたり♪

ガーニッシュキッチンカッティングボード

¥2,160-

 

 

 

 

 

リストロカッティングボード

¥1,512-

環境に優しいラバーウッド使用♪

 

 

 

 

いかがでしたか?

こんなフォトジェニックなひと口おつまみ♪

是非、いつもと違った器(カッティングボード)で

サーブしてみて下さい♪

一気にパーティー感が増しますよー!

 

きっと楽しいクリスマスになるコトでしょう🎄

 

 

🎅ハッピーメリークリスマス🎅

 

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。