ステンドペンダントランプ

晴れてるけれど・・・

寒くて何を着ていいかわからない今日。

やっぱり薄着だったかもと

今更後悔しています( ノД`)

 

そんな今日紹介するのは・・・

ステンドペンダントランプ

¥7,320-

サイズ:Φ13.5 H12.5

 

グリーンとクリアの爽やかな八角形の

ステンドペンダントランプ。

 

 

シンプルなのに雰囲気たっぷりなデザインは、ステンドペンダントランプの中でも人気があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても魅力的なランプですが、ハンドメイドの為、

大量生産は出来ず、すぐに完売してしまいます。

 

 

ショップでも今回、ようやく入荷です!

 

 

 

 

 

 

 

1点モノですので、お気になる方はお早めに!!

 

 

点けたり。

消したり。

このレバーでも出来ます♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は小学校の卒業式みたいですね!

おめでとうございます㊗

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。