憧れの夢を叶えてくれる。

 

ヨーロッパのマルシェで気さくに花を売る花屋。

 

 

 

幼い頃、花屋になりたい夢をふと思い出す・・・

 

 

 

その頃の夢を自宅でなら実現できそうなアイテム、

花屋の主人が花を潤しているフラワーベース。

それを今日はちょっと紹介しますね♪

 

アイアンフラワーベース

¥1,852-

サイズ:Φ21.5 H31 4.2L

 

容量は4.2Lと大きいのでたっぷりお花を入れる事が出来ます。

 

取っ手も付いているので、持ち運びもラクチン♪

 

フラワーベースとしては勿論ですが、

傘立てやゴミ箱なんて使い方もイイですね!

 

 

綺麗な花がざっくりと缶に入れられた

外国のフラワーショップのイメージで

ご自宅の一角を彩ってみませんか!

気分はすっかり幼い頃に夢見た花屋さん(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかい日が続いて、すっかり春の陽気ですね♪

今日はお気に入りの花を買って帰りたい・・・

そんな気分です( *´艸`)

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。