マーガレットモチーフ。

 

我が家の鉢植えのマーガレットも咲き始め、

春の訪れを感じる今日この頃。

本日はそんなマーガレットを

モチーフにした商品紹介します♪

 

 

 

マーガレットのモチーフを

デコレーションカットした、

どこか懐かしくもフレッシュな印象の

ガラスカップ。

 

 

 

このデコレーションカットが、

パーティーシーンなどで華やかな雰囲気を

醸し出してくれそうです♪

 

 

 

厚手のガラスなので・・・

デイリーユースも安心(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスカップ
¥597-
サイズ:Φ8 H10 300ml

 

 

 

使ってない時も・・・

食器棚にしまうのはもったいない!!

飾って置くだけでも絵になります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーガレットの花言葉は、「真実の愛」だそう。

カップル、親子、気持ちを伝えるのには

ちょっと照れくさい・・・

そんな時に、さり気なく使ってみたいグラスです♡

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。