お洒落なグリーンの取り入れ方。

グリーンと一言で言っても

ホントにたくさんの種類のグリーンがあります。

今日は、その中でもオシャレに

取り入れやすい方法の紹介です♪

 

 

マクラメハンギング バスケット

¥3,672-

サイズ:Φ30 H140

まずは何と言ってもこのちょっと

大きめサイズの存在感( *´艸`)

パッと目を引くデザインのマクラメハンギング。

 

 

これにお好みのグリーンをサッと活けるだけ。

たったそれだけで華やかなオシャレ空間の出来上がり♪

 

 

「これどこで買ったの!?」ってお友達にも

聞かれちゃいそうなほど、目をひくデザインです♡

 

 

他にもショップでは色んな形でグリーンをディスプレイしています!グリーンを探しているお客様の参考になったらいいなと日々考えております!それを探しながらショップを回ってみるのも楽しいかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップではマクラメハンギング数種類展開中です。

 

 

 

 

池田湖の湖畔はひまわり畑になっていました♡

一気に夏気分です(*^^)v

 

 

雨が降りますね。

お足元お気をつけて、お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。