遊んでも飾っても楽しい☆

今日紹介する商品は、ショップでも人気の高い

キッズコーナーより♪

ウッデントイ

ビーズコースター

各¥2,052-

サイズ:約W16 D16 H16

 

天然木を使用した、カラフルな木製のおもちゃ。

 

温もりのある木のおもちゃは、

遊ぶことももちろんですが、

飾って置くだけでも楽しくなる

インテリア空間になりますね♪

 

 

りんご

目でビーズを捉え、そのビーズを指先でつまんだり動かしたりして遊びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ

遊びを通して目と手の順応運動が促され、思い通りに指先を動かす能力を身に付けられるようになります!

 

 

 

 

 

 

 

また、カラフルなおもちゃは色彩感覚も

身に付ける事が出来ますね♪

 

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

 

対象年齢は1歳から。

 

贈り物としても喜ばれています(^^♪

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。