環境問題から考えるコト

最近、メディアでも取り上げらることが多い、

プラスチック製のストロー。

このストローが悪いわけでは決してないのですが、

何処からなのか、海に流れていってしまい、

それを海の生物が食べてしまい、死んでしまっている。

という事が問題になっているようです。

こういった環境問題から、最近は薄い木でできたストロー、

繰り返し使えるチタンでできたストロー、

紙製のストローなど様々なストローが

開発されているみたいです。

 

ということもあり・・・

今日はショップでも取り扱いのある

ペーパーストローをご紹介しますね♪

ペーパーストロー

25pcs ¥594- ➡ ¥416-

12pcs ¥297- ➡ ¥208-

ちょっとした事ですが、この環境問題について

考えてみようと言う事で、お値段も

お買い得価格に設定致しました!

 

ドリンクに使用するイメージのストローですが、

他にもこんな使い方ありますよ♪

グルーガンを使ってモビールに☆

自分のストローがひと目でわかるように

かわいいストローマーカーを

手作りしてみるのも楽しそうです♪

 

いづれも、お子さんやお友達同士で

クリスマスパーティー用などに

楽しく作れそうです♪

 

 

お気に入りを見つけに・・・

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。