収納アイテム

年末の大掃除の時期がやってきました!

今日は収納アイテムを見直せば、

毎日の生活がもっと快適に

なりそうな商品のご紹介(^^♪

 

パントリーバスケット

¥2,700-

サイズ:W36 D26 H20

 

パントリーとは・・・

キッチンの一部や隣接したスペースに設けられた

食材や日用品のストックヤードの事です。

 

 

乱雑になりがちなキッチンも、

ちょっとしたパントリーを設けることで

スッキリとした印象に。

 

その収納スペースを更に快適なものにするために

オススメなのが、このパントリーバスケットです♪

 

 

下の部分にコーティングを施すことによって

艶があるデザイン性と滑りにくい機能性をアップ⤴⤴

 

 

収納アイテムに合わせていくつか揃えれば、

統一感も出来てステキなパントリースペースが

出来上がります♪

 

 

 

この機会に是非、パントリーバスケットで

すっきり収納にトライしてみませんか!

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。