ようこそ!

今日もお天気良く、インライフショップもやさしい陽射しが入り込んでとても気持ちの良い1日になりそうです。

さて、そんなインライフショップから本日ご紹介する商品はこちら・・・

WELCOMEプレート 7点セット

¥3,600- ➡ ¥1,500-(展示品のラスト1点)

1枚のサイズ:W10 H13 D1

アンティーク風、ハンドペイントの温もりのあるタイル。

 

漆喰の質感がイタリアルネッサンスのレリーフ(浮き彫り細工)の様・・・

 

 

 

 

 

 

裏面には壁などにも掛けられるように穴があります。

 

 

 

 

 

 

 

JARDIN FER WELCOME SIGN ¥1,620-

サイズ:W7 D0.5 H74

アイアン製のアルファベットを繋げたハンギングサイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

壁など引っ掛けて下げるタイプ。

塗装の剥がれや錆加工がジャンクな風合いです。

 

 

 

 

GARE TINPLATEWELCOME ¥1,296-

サイズ:W30.5 H13

錆や塗装の剥がれ具合が長い時間の経過を感じさせる様なペイントが施されたガレージ風のアメリカンなプレート。

 

 

お店などでも使い易いメッセージや数字が書かれていて、入り口のサインにピッタリ。

 

 

 

 

 

今日はわたくしの首に下げてショップの看板犬・・・ではなく看板キリン(^^♪

なかなかイケてます(*ノωノ)

 

 

ブリキアルファベット 各¥609-

サイズ:W5~7 H4.5 D1

 

 

コチラも壁掛け用に裏面に小さな穴があります。

 

 

 

 

 

アクセントのあるコーナー作りにぴったりなサインプレート。

時計やポスターを飾るように気軽に取り入れてみては!😊

 

 

ねえねえ、改めて言うのも何だけどさ・・・きりんさん、めっちゃ首長いよねー。

あのプレートはわたし達には下げれないよね(;_;)

 

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。