職人さんが作る匙。

夏休み最後の週末も終わり、長かった夏休みも残すところ後数日となりましたね。

皆さん、きっと沢山の思い出が出来たことでしょう!

 

 

 

今日のズーム画像(正解は後ほど・・・)

 

 

 

 

さて、今日ご紹介する商品は新しく入荷しました、職人さんが作る匙です。

 

この匙は、バリ島で職人さんがひとつづつハンドメイドで作っています。

材の紫檀はお箸にも使われる、細工に向いた硬い木で、綺麗な木目を持っています。

 

平匙 ¥701-

サイズ:18×3.5

 ¥594-

サイズ:14×3

 

 

その紫檀を紅茶(タンニン)で染めて、より落ち着いた風合いを出しています。

表面をコーティングする塗装をしていないので、天然木の素朴な表情が使っていくうちにより味わいを深めていきます。

 

 

 

 

さてさて、今日のズーム画像の正解は・・・

食卓を明るくする人気の食器、パファープレート(Φ25:¥2,808-、Φ20:¥2,268-)でした!サイズ違いで揃えて気分もUP⤴⤴

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。