和テイストな器。

昨日は多くの中学校で体育祭でしたね。

早朝・・・雨。(゚д゚)!お弁当出来上がってるんですけど・・・

そんな願いが届いたか、なんとか止んでくれて無事に開会式。

その後も結局、雨の中での開催でしたが、キラキラ子供たちの青春を感じる体育祭でした( *´艸`)

 

 

 

さて、体育祭も終わりホッと一息。今日ご紹介するのは・・・こちら↓↓↓

アンネルボウル

¥1,188- サイズ:Φ12 H6.2

 

開発に2年かかったとい独自の釉薬を施し、

渋さと華やかさを併せ持った雰囲気の器。

 

 

その独自の釉薬でとても個性的で素敵な、そして器そのものだけで視覚的にも楽しめる和テイストの器に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

カフェオレボウル、デザートボウル、サラダボウル、

と幅広く使えるマルチなボウルです。

 

ご自分用に。ギフトに。おススメの器です!

 

 

夏物ファッションSALE開催中。

MAX60%OFF~

9月末まで。

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。