ミルキーカラーのフラワーベース❁

 

アンティーク風のかわいいフラワーベース。

 

 

お花を1本活けるだけでとても華やかになります。

 

 

気分やインテリアに合わせてお花を活けるフラワーベースを変えると雰囲気も随分変わりますよね(´-`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介するフラワーベースは手軽にそんな気分を味わってもらいたく、とってもかわいいプライスなのです(^^♪

 

ミルクガラス・ミニボトル

¥259-

サイズ:Φ5 H10.5 口径2.2

 

新入荷のこちらフラワーベース、

ミニボトルならではのプチプライス♡

可愛さも手伝って、ついつい

いくつも揃えたくなっちゃいそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミルクガラス」とは・・・

ガラスにミルクを薄めたような乳白色を練り混んだガラスの事。半透明のガラスに厚みのある柔らかい風合いが特徴です♪

アメリカの様々なガラス食器メーカーで1940年代~1970年代後半まで製造され、1960年代が全盛期だったようです。

現在は、そのミルクガラスの魅力である懐かしくも美しい形がどこか新鮮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。