カラフル。

今日はお天気良いですね!

だけど、寒いのは変わらずで、ネコのように窓辺で日向ぼっこしたくなります。

1月25日は中華まんの日。ホットケーキの日。だそう。

日本最低気温の日に因み、寒い日には中華まん、ホットケーキを食べて暖まってもらおうと制定されたみたいですね。

寒い日の中華まん、ハフハフしながら食べるのいいですね!

 

 

さて、本日は寒さに負けないよう元気なカラーの商品のご紹介です。

 

単調になりがちなガーデニングアイテムも、色とりどりのカラーポットを加えることで華やかな心浮き立つコーディネートが出来ますね!

パープル

 

カラーポット(受け皿付き)

各色¥648-

サイズ: H9.5  Φ10.5

 

 

 

 

オレンジ

 

 

表面のクラックや色ムラも味わい深い。

 

 

 

 

 

 

 

ターコイズ

 

 

屋内のインテリアにもポイントになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとした重量感と、年月を経たかの様な味わい深い風合い。

 

カラフルなカラーでお花とのバランスも◎!

 

 

 

 

 

 

レッド

 

 

花瓶

各色¥2,106-

 

 

 

 

イエロー

 

 

サイズ: H24.5  W12

 

 

 

 

 

ショップではレッド、イエローの2色展開です。

 

 

お気に入りを見つけに・・・

是非お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。