生活空間のスタイルアップ!

月曜日。今週も雨のスタートになりました☂

じめじめした気分を吹き飛ばして元気に過ごせたら・・・そんな思いで本日の商品をご紹介します。

 

モチーフとカラーが特徴のフリークロス

ファブリックでのお部屋の模様替えはちょっとした工夫が効果大(^^♪

例えば・・・

窓まわり。

カーテンとして使ってみる😊

 

 

 

 

 

 

手染めならではの風合いも魅力的。

そのまま使ってキッチンやサニタリー等の目隠しに。

 

 

 

 

 

 

 

フラワーヘブン ¥1,728-

サイズ:180×90

 

 

 

 

 

 

シトラスフラワー ¥1,728-

サイズ:180×90

 

 

 

 

 

 

ダマスクホワイト ¥1,728-

サイズ:180×90

 

 

 

 

 

 

カラフルペイズリー ¥1,728-

サイズ:180×90

 

 

 

 

 

季節や気分で手軽にお部屋のデコレーションのアクセントに(^_-)-☆

窓まわりやダイニングの演出など工夫次第で用途が増すフリークロスを使って生活空間のスタイルアップはいかがでしょうか★

 

オリジナルのシャツや小物を作ってみるのも◎!!

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。

 

 

 

 

 

ねえねえ、そろそろブランコ譲ってくれない?

だいぶ待ってるんだけど・・・^_^;