ビバレッジサーバー😊

今年もそろそろサーバーの出番の時期がやって来ました!

ショップの方でも少しずつ展開始めました。

 

海外のキッチンの片隅にある様なガラス製のビバレッジサーバー。

ホームパーティーなどでは、サングリアやフレッシュジュースを入れて特別な日の演出が出来ますね。

 

ビバレッジサーバー  アーヴィー

¥2,376-

H29.5  W13  D18  3L

オシャレなカフェの様な雰囲気もあり、思わず自慢したくなるアイテム。

容量は3Lと小ぶりなので、ご自宅の冷蔵庫にも保管出来そうです。

ビバレッジサーバー  ルースター

¥3,800-

H29  W18.5  D23  5L

中心に鶏の刻印をあしらい、その周りに蜂の巣状の模様が施された印象的なデザインのサーバー。

どことなく懐かしく、カントリーの趣が漂うアイテム。ご自宅ではもちろんですが、脇役にしておくのはもったいない存在なので、店舗のディスプレイなど雰囲気作りにもお使い頂きたい一品です。

毎年人気のビバレッジサーバー^_−☆

お早めにどうぞ!

ボクもフレッシュジュースでカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なんちゃって・・・

コレ、歯ブラシホルダーだよー(๑>◡<๑)

かわいいね♡

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同。