おしゃれキッズ☆

紫外線が最も気になる季節がやってきますね。

陽射しも気になる本日は、お子様向け紫外線対策商品のご紹介です。

 

 

お子様の大切な目を紫外線から防ぐサングラス「UV400カット加工」。

 

UV400カット加工とは・・・

肌の老化を促進させたり、角膜炎の原因となる400ナノメートル以下の紫外線をカットする加工です。

 

 

キッズファッショングラス ブルー

¥1,080-

サイズ:W12.5 D14 H4

 

 

 

 

 

 

 

どちらもクリアのグラスケース付き!

 

 

 

キッズファッショングラス ピンク

¥1,080-

サイズ:W12.5 D14 H4

 

透明のテンプルにドットが入って涼しさをアピール。

可愛らしいデザインのファッショングラス。

 

 

ちょっと大人になった気分で楽しめるファッショングラス。

親子でかっこよくサングラスでオシャレにキメて気になる紫外線も防ぎつつ、ビーチやレジャーに出かけちゃおう!

 

 

 

今日はビーチ用にサングラス紹介したから僕もビーチサンダル履いてみたよ!

・・・僕にはチト大きかったようで(;_;)

そろそろ夏の準備はじめなくちゃ☆

 

 

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。