ファーストマグセット。

週末にかけての台風の進路が・・・来ますよね、台風。来ますよ。

何事もなく過ぎ去りますように・・・。

 

 

今日のズーム画像(正解は後ほど・・・)

 

 

さて、今日はショップでも取り扱いの多い、ベビーグッズの中からファーストマグのセットをご紹介します!

ファースト マグセット

¥1,728-

元気な水玉模様がとっても可愛いファーストマグセット。

リボン付きのパッケージで贈り物にもおススメ!

マグカップ、ミニボウル、ウッドスプーンの3点セットです。

 

レッドブルーの2色展開。

 

他にも可愛いベビーグッズや、ギフト、多数展開中です。是非店頭でチェックしてみて下さい!

 

 

 

さてさて、今日のズーム画像の正解は・・・

WOOD TRAY プチママントレイ(¥1,620-)でした!天然木を使いハンドメイドで作られた、温もり感じるウッドトレイ。かわいいロボットのモチーフで苦手な野菜も頑張って食べれちゃうかも!

 

 

只今、夏物ファッションSALE開催中。

最大60%OFF、9月末まで。

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。