レトロな雰囲気が♡

今日は急に寒くなったように感じましたが、皆さんは体調などいかがでしょうか。

こんな冷え込み、まだまだ冬本番ではないんでしょうが・・・

今日はホカホカの肉まん食べようと思います( *´艸`)

 

 

そんな今日、ご紹介するのは・・・

ミントモス・バルーン

各¥810-

サイズ:W6.5 D6.5 H15

 

 

レトロな雰囲気が

可愛い♡

クリスマスオーナメント

 

 

寒さの厳しい、澄んだ空気の中で響く、

小さなベルのやさしい音色に

心温まるはずです♪

 

 

 

 

サンタクロース

 

 

 

 

 

 

スノーマン

 

 

 

 

 

 

トナカイ

 

 

 

 

 

 

クリスマスには欠かせない三人の仲間がそれぞれちょっぴりレトロなバルーンに乗って癒してくれます♡

 

 

 

リボンテープで下げて飾るタイプのバルーンになります。ちょっとしたスペースにちょこっと飾ってみて下さい。そこはあっという間に貴方のクリスマス空間の出来上がりです☆

 

 

 

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。