飲料以外も似合うマルチアイテム♪

今日もお天気良いですね。

ショップ前の城西公園も気持ちよさそうです(^^♪

 

さて今日紹介するのはコチラ↓↓↓。

 

ヘキサゴン型のビバレッジディスペンサー。

 

ビバレッジディスペンサー

¥3,888-

サイズ:H38 W21.5 D23 5.8ℓ

 

無地の仕上がりで、

リッドも可愛らしいデザインなので、

飲料はもちろん、カラフルなキャンディーや

お菓子を入れてもとてもよく映えます。

 

 

なんと!飲料以外を入れても似合うマルチなアイテムなんです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ご自宅での見せる収納に一役買うアイテムです!

 

更に、こちらを使えば・・・↓↓↓

 

注ぎやすさも目立ちやすさも

格段アップする事間違いなしです♪

ティントレイスタンド

¥1,944-

サイズ:Φ25 H18

 

毎年この時期から人気の商品です!

気になる方はお早目のチェックを

オススメします(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも多数入荷しています!

心地良いお天気の中、お散歩がてら

遊びにいらして下さい(*^^*)

 

 

お気に入りを見つけに・・・

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。