房掛け

 

「房掛け」とは

カーテンタッセルを掛ける金具のことを指します。

(素材は金属製から木製、プラスチックまで様々です)

取付位置の目安

 

 

 

そんな房掛けがたくさん入荷してきました♪

 

房掛け

¥84-

カラー:ゴールド・シルバー・マーブル

サイズ:H7 W2 D2.5

 

この3種類。粘着テープで固定して使うタイプ。

1個87円のプライスも嬉しいところ♪

 

カーテンの取り扱いもあるインライフショップでは

こういったカーテンの小物も展開しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーリーを探せ!みたくゴールドの房掛けに

違うカラーを混ぜてみました(笑)

 

軽量で粘着テープ式なので、房掛け以外の使い方も

たくさんありそうですよ♪

 

 

キッチン➡ちょっとエプロン掛けるのに。

リビング➡軽めの掃除道具をチョイかけ。

玄関先➡鍵を掛ける。

などなど(^^♪

 

 

キラキラのゴールド、シックなシルバー。

オシャレなマーブル模様の房掛け。使い方は無限大!

 

2月より営業時間が変更になります。

変更前➡10:00-19:00

変更後➡10:00-18:00

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。