DIY好きならちょっとチャレンジしてみたい!

 

DIYがお好きな方なら、ちょっとチャレンジしてみたい

ヒンジ(蝶番)の取り付け。

 

 

 

本格的な方ですとドアや窓をつける際にお使いになるヒンジ。

棚や三段ボックスに扉をつけたり、

小さな箱にフタをつける時などにもいいですね。

 

 

せっかく手作りするなら

パーツにもこだわりたいという方には

是非使っていただきたいオシャレなヒンジ。

 

 

 

 

 

上:¥418- 下:¥462-

 

上:¥440- 下¥440-

 

 

パーツで家具をグレードアップさせたい方にもおすすめ!!

 

いかがですか、DIY好きなら

ちょっとチャレンジしてみたくなりませんか!!

 

 

インスタグラムはこちらから。

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同。