澄んだムスクの香りを・・・

 

神聖なる香りを封じ込めた新しいお香。

自然をさりげなく楽しむ、

フレグランスアイテムのご紹介です♪

 

アロマ香(レイニームスク)

¥528-  16粒入り

 

エッセンシャルオイルを配合したお香。

アロマ効果とともに澄んだムスクの香り

インテリアフレグランスとしても楽しめます。

 

 

お香の煙には防虫効果があると言われ、

空気中の細菌や害虫から守ってくれます。

 

香台 ことり

¥330-

 

上記のコーンタイプのお香に適した香台も入荷しています。

 

このレイニームスクのヒーリングイメージは・・・

嫌なことを全て洗い流してくれる爽やかな雨の香りで本来のあなたを思い出させてくれます。

リラックスをテーマに、くつろぎの時間を

充実させる香りを是非お楽しみください。

 

 

インスタグラムはこちらから。

 

入店時の手指の消毒に

ご協力よろしくお願いいたします。

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同。