宝石のようなキラキラしたソープ。

 

まだまだ桜の季節ではないのですが、

この可愛らしいソープを紹介させてくださいね!

 

ジュエルソープ

¥330-

容量:53g

 

宝石のようなキラキラとしたクリアなソープ

華やかなかわいいデザイン♡

 

テマリザクラ

枝から咲きこぼれるテマリ桜をイメージした

フルーティーな桜の香り。

 

カスミザクラ

あたりをピンクに染めるカスミ桜をイメージした

可憐でやさしい桜の香り。

 

使ってみましたが、いずれもふっくらやさしい香り✨

 

1点1点ラッピングされていてプチギフトやお礼の品など、

お配りギフトにもオススメです♪

 

手洗いは日常に欠かせません。

そんな毎日に、洗う度にふんわり香る

癒しを取り入れてみませか?

 

 

インスタグラムはこちらから。

 

入店時の手指の消毒に

ご協力よろしくお願いいたします。

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同。