真っ赤なポストが可愛いね♪

 

個性的で目立つ真っ赤な郵便ポスト。

少しレトロでスタイリッシュ。

 

メールストレージボックス

¥3,960-

サイズ:H29.5㎝ W15.7㎝ D7.6㎝

 

このサイズならスマートにおうちの入り口に設置出来そうです(^^♪

 

南京錠付きで、郵便物の管理も安心。

プレート入れも付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前に郵便ポストに使う以外にも、

インテリアとしてもGOODなんですよ♪

 

 

ポストからお部屋に持ち帰った郵便物の一時保管場所、

バラつきやすいプリント、書類などの収納ボックスとしても活躍。

忘れちゃだめだけど、出しっ放しでもいけない書類を

まとめておくにはこの赤も目立つ事できっと最適です♪

 

 

インスタグラムはこちらから。

 

入店時の手指の消毒に

ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同。