瓶の中に好きを詰め込んで。

 

思い出を詰め込んで大切に飾ったり、プレゼントしたり。

アイディア次第で幾通りにもアレンジが楽しめる

LEDガラスジャー。

 

LEDガラスジャー ¥220-

サイズ:Φ7.5㎝ H14㎝

 

ガラス瓶のフタの裏にはLEDライトが仕込まれていて、

 

 

スポットライトに照らされたように瓶の中で光ります。

 

参考画像

 

アクセサリーやお気に入りの小物のディスプレイにもぴったり。

 

参考画像

 

思い思いのモノを入れて自分だけの好きが詰まった瓶に。

 

柔らかい光で間接照明にも使えます。

 

参考画像

 

また、ホコリをつけずに保存できるので、

繊細なアクセサリーや小物のディスプレイ、

ドライフラワーのアレンジなどにぴったりです。

 

参考画像

 

 

小さな瓶の中にたくさんの想いと想像を詰め込んで、

趣味の世界を楽しんでみませんか。

 

 

インスタグラムはこちらから。

 

マスク着用、手指の消毒に

ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同。