フォンデュを気軽に楽しむ♪

 

スイスやフランスで古くから愛されてきた

フォンデュ料理は、

今では日本でも親しみのあるものに。

参考画像

 

そんなフォンデュをいつでも気軽に楽しめるような

マグセットをご紹介します♪

 

フォンデュマグセット

¥1,980-

サイズ:Φ10㎝ H10.5㎝

(付属品:ピック2本、キャンドル1個)

 

参考画像

 

チーズフォンデュ、チョコレートフォンデュ、

オイルフォンデュ、その他にもアイディア次第で

何通りもの楽しみ方ができます。

 

バレンタインにチョコレートフォンデュを楽しむのもいいかも♡

 

ライトブラウン

ピンク

 

 

 

 

 

 

 

レッド

 

マグカップタイプはこの3色の展開♪

 

フォンデュマグセット

¥2,530-

サイズ:Φ16.5㎝ H15.5㎝

(付属品:ピック2本、キャンドル1個)

 

こちらはサイズが少し大きく、上下分割できるタイプです。

 

 

ピックとキャンドルもセットになっているので、

ギフトとしてもおススメです✨

 

今はシェアして食べることはなかなか難しいからこそ、

ひとり分ずつ使える、このフォンデュマグは

とてもおすすめです(^^♪

 

インスタグラムはこちらから。

 

入店時のマスク着用、手指の消毒、

ご協力宜しくお願い致します。

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同。