おしゃれと機能を兼ね備えた傘。

 

おしゃれと機能を兼ね備えた

ビニール傘のご紹介です♪

 

ハッピークリアアンブレラ

¥968-

 

雨の日が待ち遠しくなる遊び心をつめた

おしゃれなデザインのビニール傘。

 

BOTANICALS

JUNGLE

 

 

 

 

 

 

 

MARINE

FOREST

 

 

 

 

 

 

 

BE HAPPY

BORDER WHITE

 

 

 

 

 

 

 

CLOUD

LEAF BOTANICAL

 

 

 

 

 

 

 

 

爪や指を挟まないネイルガード付

 

 

🚩親骨と受け骨は軽くて折れにくい素材グラスファイバーを使用。

🚩ビニールは燃やしてもダイオキシンが発生しないポリエチレン素材を使用。

🚩透明で視界良好。親骨58.5㎝(直径100㎝)の大判サイズで肩まですっぽり入るので雨に濡れにくく、男性にもおすすめサイズ。

 

 

かわいいだけじゃなく、

機能性もしっかりとこだわっていて、

このプライスはとてもおすすめ(^^♪

ギフトにされる方も多くいらっしゃいますよ!

 

インスタグラムはこちらから。

 

入店時のマスク着用、手指の消毒、

ご協力宜しくお願い致します。

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同。