色々な素材をミックス!

 

今日も暑い一日になりましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

インライフショップは、リニューアルに伴って

様々な素材のクロスや床材、タイル等を使用しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ白系のタイルでも素材、デザインの違いでこんなにも印象が違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアタイルもこんな可愛らしいデザインのものから木目調まで。

 

 

こちらはツヤ有の本物の木で。

 

 

ダローロさんでも使用している、大谷石。素敵です✨

 

 

打合せスペースはグレー×テラコッタの石タイルで可愛らしく♡

 

 

トイレのクロスも素敵な雰囲気に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アイアンのフレームのガラスには

様々な柄のガラスフイルムも貼っています。

 

この様に、ショップでは様々な素材を

ミックスしてリニューアルしました。

どうぞ、実際に見て触って体感してください!!

気になる事がありましたら、スタッフまでお尋ねくださいね!

 

インスタグラムはこちらから。

 

ご来店の際は、マスク着用や

店頭での手指消毒にご協力をお願いいたします。

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同。