味わい深いステンドペンダントランプ。

 

ジメジメと蒸し暑い日が続きますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ショップは照明もたくさん入荷しています。

 

ステンドペンダントランプ

¥7,456-  サイズ:Φ13.5㎝ H12.5㎝

 

グリーンとクリアの爽やかな組み合わせが素敵なペンダントランプ。

雰囲気たっぷりなデザインはステンドペンダントランプの中でも人気があります♪

とても魅力的なランプ。

ハンドメイドの為大量生産は出来ず、なかなか入荷出来ない状況ですが、今回ようやく色々と入荷してきました♪

 

電球の色によっては柔らかな印象にもなります。

 

 

 

 

 

点けたり。

消したり。

このレバーでもできます。

 

 

 

 

1点ものです。気なる方はお早めに!

 

 

インスタグラムはこちらから。

 

来店の際は、マスク着用や

店頭での手指消毒にご協力をお願いいたします。

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りください。