ワークショップの日♪

 

オリンピックも閉幕し、テレビ応援でさえも(笑)

燃え尽き症候群になりそうな日々を過ごしておりますが、

間もなく開催されるパラリンピックを楽しみに毎日頑張っております!

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ショップは8/7(土)にワークショップを開催しました。

 

今回は小学生の女の子4人♡

賑やかな中、とってもかわいらしい作品を作っていました♪

許可を頂き、お子様たちの作品をご紹介します✨(撮影時のみマスクを外しております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの作品はどれも夢があって素晴らしく、そして可愛らしく、主催者側としてもとても感動いたしました!

こういう時期ですので、少ない人数での開催でしたが、ご参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。

またこういった企画を開催できたらいいなと考えています♪その時はHPやインスタグラム等でお知らせさせていただきます(^^♪

 

インスタグラムはこちらから。

 

来店の際は、マスク着用や

店頭での手指消毒にご協力をお願いいたします。

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りください。