アート感覚でディスプレイ。

お気に入りの写真、カード、ポスター・・・

アート感覚でディスプレイしてみませんか。

 

 

今日はボクを探してみてね!

 

 

 

 

ファントム ウォールフォトディスプレイ

¥3,024-

サイズ:W25.4 D8.1 H41.1

 

 

スチールフレームは壁から浮かんでいるよう錯覚を起こします。

スマートに最新のインテリアを演出。

 

 

ちっちゃいから少しズーム。

 

 

 

タテにしてもヨコにしても安定して壁掛け出来ます。

写真の出し入れは、プリズマフォトと同じ仕様になっています。

 

 

 

お気に入りの写真を飾るだけでアート作品のような佇まいになるのでお部屋のアクセントとしておススメの商品です。

想い出の写真など、より一層ドラマチックに演出してくれます。

 

見つけられた?ここだよー!

 

実はミニショーケースの中に隠れてました!
このショーケース、後ろからも出し入れ出来る優れモノ!

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。