マイボトル。

段々と気候も初夏の陽気が漂うようになってきましたね。

気温の上昇と共に気になるのが熱中症。

こまめな水分補給が出来るよう、マイボトル、必需品です!

本日は、今シーズン新入荷のステンレスボトル紹介します。

ワンタッチ蓋の直飲みボトル😊

 

ROCCO ワンタッチボトル 350ml

¥2,268-

サイズ:Φ7.3 H17.8

ROCCO ワンタッチボトル 500ml

¥2,808-

サイズ:Φ7.3 H21.3

 

7.3cmの直径は手に馴染み良いサイズ感。

ワンタッチ式の開け口は勉強、お仕事の合間に、アウトドアのシーンでサッと喉を潤す事が出来ます。

シンプルなデザインは、男女問わずにデイリーに活躍しそう☆

 

 

350mlはランチタイムに丁度良く、持ち運びに便利なサイズ。500mlは学校、遠足、運動会など幅広いシーンで活躍します。

 

 

 

 

ミア ステンレスボトル 280ml

¥2,268-

サイズ:Φ6 H17.5

 

手への馴染みが良いミアのステンレスボトル。

ブルーのパステルカラーに星のガーリーな柄が乙女心をくすぐる仕上がりです♡

 

キャップはくるくる回して開けて、直飲みのデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

どちらも、保温、保冷共に6時間。かなり保温、保冷力高いです!

 

 

 

 

 

 

普段使いはもちろん、ギフトにもこれからの季節、喜ばれそうですね!

外箱もオシャレでギフトにぴったりです☆

 

 

今日は陽射しが強いから、サングラスかけてみたよ。コレ、キッズ用のサングラス!

ブルーとピンクがあるんだよー!

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。