リーススタンド。

今日はポカポカとやわらかな日差しの気持ちのイイお天気ですね♪

目の前の城西公園でベンチに座ってピクニックみたいなことしたいなー( *´艸`)

 

 

そんな今日、ご紹介するのは・・・

フレームリーススタンド

¥3,132-

サイズ:W20 H30

 

ステンドグラス風の

リーススタンド。

 

 

 

 

 

取り外し可能なフックが付いているので・・・

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにそのままインテリアとして飾っても◎!なんですが・・・これからの季節はクリスマスリースを飾ってみるのもステキです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンドグラス部分がそれぞれ・・・

 

ピンクフラワー

レッドフラワー

ブルーフラワー

 

 

と、3種類(^^♪

 

 

 

 

あたたかみを感じさせる木枠がレトロでオシャレ♡

ホワイトベースなので、どんなタイプのリースでも相性は良さそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同。