オリジナルな趣味の世界を楽しむ♪

 

小さな瓶の中に濃密な思いと想像を詰め込んで、

オリジナルな趣味の世界を楽しんでみませんか

 

LEDガラスジャー

¥220-

サイズ:Φ7.5㎝ H14㎝

 

ガラス瓶のフタの裏にはLEDライトが仕込まれていて、

 

 

スポットライトに照らされたように光ります。

 

参考画像

 

アクセサリーやお気に入りの小物のディスプレイにぴったり。

 

参考画像

 

思い思いの物を入れて自分だけのアイテムに。

柔らかい光で間接照明にも使えます。

 

参考画像

 

また、埃をつけずに保存できるので、

繊細なアクセサリーや小物のディスプレイ、

ドライフラワーアレンジにぴったりです。

 

参考画像

参考画像

 

 

 

 

 

 

 

思い出を詰め込んで大切に飾ったり、プレゼントしたり。

アイデア次第で幾通りにもアレンジが効くLEDガラスジャー。

 

 

思い出をDIYする。そんなガラスの瓶です。

 

 

インスタグラムはこちらから。

 

 

入店時の手指の消毒に

ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

お気に入りを見つけに・・・

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同。